💰ラストゲーム 全話無料💰

こんばんわ ◡̈⃝︎


昨日は松井玲奈さんが短編小説集を出版した

という記事でしたが…


今回は漫画😙

紹介するのは


ラストゲームです!


ラストゲーム 1 (花とゆめコミックス)

ラストゲーム 1 (花とゆめコミックス)

お金持ちの家に生まれた主人公
柳尚人と、質素な母子家庭の娘  九条美琴

小学校から、運動会のかけっこ
テストの点数 なにからなにまで負け続け
柳尚人は九条美琴を自分に惚れし、告白され
振って後悔さしてやろうと、負けを認めさそうと
試みるものの、自分が惚れ込んでいくという。
小、中、高、大学まで同じ学校で
漫画では主に大学のお話です!

漫画のなかでは私が1番大好きな漫画です!

今回そのラストゲームが無料で、全話読める
というのを発見したので書きます!


こちらのアプリです!
フリーコインなど、ボーナスコインが
たくさんあり、わたしも1日で全巻読みました(笑)

ぜひみなさん読んでみてください!