コンビニ人間👩‍🦰


こんばんわ!

今日は本紹介します📖

コンビニ人間🏪


とてもおもしろいです(笑)


主人公はコンビニでアルバイトをずっとしているのですが、この人にとってコンビニが中心の世界。

世界観がそこにしかありません。

私たちも、職場や学校など。

自分の世界の中心のとなっているとおもいます。

すこし視野を広げてみるとちっぽけな感じもしますね(笑)

この本を読んでみて、色々考えさせられました(笑)


一生懸命、仕事して。家に帰って。寝る。

次の日もその次の日もその繰り返し

仕事中心(学生さんは学校中心)の世界観を大事に

仕事するのもいいと思いますが。


色んな体験や、仕事。趣味など。もっと視野を増やしてみよう!と考えるようになりました(笑)


ぜひ読んでください😅😅😅





コンビニ人間 (文春文庫)

コンビニ人間 (文春文庫)